PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO
LINKS
SEARCH
OTHERS

2007/11/19   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 愛の十字架に誓いたてよう | HOME | ねえ >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2006/10/29 21:58  わかっちゃないぜ咲き誇れ

今日は初バイト行ってきたよー。
久々にちゃんと働いたよ。
高2の時の回転寿司以来だな。
あれも今思えば労働基準法違反しすぎだろうっていう。
自給700円だったのに3ヶ月で20万たまったからね!
長期休業中でもなんでもない4月〜6月にね!
あーなんかもうシンジラレナイ。
でもあの時並にガツガツ働きたいよね。
だって今欲しいもの大量すぎるんだもん。
とりあえず今思いつく限りで欲しい物リスト。
それ書いたら消えます。おかんいるし。
明日はソロコンー!オーラスー!spicaと下弦の月で泣いてこよう。

・ウィルコム 
・度がちゃんと合ったコンタクト ←今のやつつけても視力0.5しか無い
・Vegaのファー付のカゴバック
・JAYROのコート
・黒のプリーツスカート
・白のふわふわしたスカート
・デニムの膝丈スカート
・白のニット
・白×黒のツイン
・白とかピンクのアンサンブル
・ブーツ
・リボン付きのパンプス
・二つ折の財布
・今更だけどマンハッタン
・中島裕翔 ←……
・縁付きのベロア生地の帽子
・黒のジャケット

くらいかなー。まだなんかあった気がする。
さあ、全部揃う日はくるのだろうか…☆

2007/11/19   スポンサーサイト

COMMENT
一人人間まざってますよ、奥さん。

それにしてもあなたの日記は
トラックバックいじめ半端ないわね!
戸塚 | 2006/10/29 10:33 PM

ウィルコム買ったら杏子タソと玲來タソと思う存分電話ができるポ。
あーー、チコとか歌世とか香佑とかチコとか歌世とか香佑とかチコt…
会いたいです。
杏子 | 2006/10/30 3:04 PM

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
????Z???u????????????p???s?[??????I?I
??????????H?Hタ?????i?j | ?Y?b?|?? | 2006/10/29 10:05 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/29 10:15 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/29 10:23 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/29 10:30 PM
ウィルコム激安情報!ウィルコムの携帯の激安通販ショップや、ウィルコム情報をご紹介。
ウィルコム激安情報 | ウィルコム激安情報 | 2006/10/30 11:06 AM